雪に舞う青い蝶

私立クレアール学園に通う狛江雪空の日記だ。 クレ学知らない奴は戻った方が良いと思うぜ?(に


このページのトップへ

久しく

久しく日記を書くな…あぁー…暫く背後事情でな、殆ど上がることもメールをすることもままならなかった。
そしてそれが今年一杯続きそうなんだ…(爆死
いやまぁ、少しはゆとりができる時期もあるだろうが一応今年一杯は忙しくなる、という予定だ。
だから…まぁなんというか、残念ながらクレは新しくなったしついでに消えてしまおうと思う。
なので新クレには入学しないつもりだ。
気が向いたら…興味が沸いたら…いくかも知れないがな(ふ<…

とりあえず、メセは今後暇なら上がりたい。
クレ学はゆとりができれば入りたい。

あぁ、携帯のメアドは削除してくれ。
これはけじめだ…なんというか、一度すべて切り離したいと思ってな(苦笑
今までありがとう。
そして突然消えることになってすまない。
いつかまた、帰ってくることができたら…相手をしてくれるとうれしいよ(笑

それじゃあ…な(に

追記はそっと、呟きだ。独り言だ。 【“久しく”の続きを読む】
このページのトップへ

誕生日

今日は俺の誕生日だった…とうとう俺の硝子の十代も終わりを告げたようだ(哀愁
二十歳…なぁ…実感がわかん(笑

とりあえず、槻也祝ってくれてありがとう。
そしてメアドのことだが、登録が間違ったのか送れなかったので再度教えてくれると嬉しい。

さぁ、今夜は酒宴だ…ポーションを昨日手に入れたのでポーションを酒で割るぞ(笑
うまいのかは不安だがな…(ふ

ちなみにプロフの画像は快音のところから見つけてきたアバター作成のやつでやってみたぞ。
…俺にあまり似ていないな(まじまじ見
あまり釣り目の細いのは見当たらなかった(溜息
皆もやってみるといいぞ(に
このページのトップへ

今日の日記

今日は暇だったから一日上がったり落ちたりしてた(本当に暇人だ
バイトが休みの日はやることがないんだ(ゴロゴロ

バイトの日程を一応載せてみるか。
この時間以外なら暇してる可能性が高いぞ(ふ

日:夜バイト
月:休み
火:昼バイト
水:休み
木:昼バイト
金:昼バイト
土:休み

大まかに書くとこんな感じか…まぁつきによってまちまちだがな(笑
とりあえず結構辛い…いや、面倒だ(真顔

さて、今日の交流メモといくか。
メモ:メセ窓で槻也
槻也はそうだな…まぁ人生色々だな(笑
辛いときは貸す肩位はあるからいつでも頼るといいぞ(に

それじゃあ…そろそろ明日のバイトの為に寝るか。
最近睡眠時間が少ないんだ…ゲームをやっていてな(ふ<うわぁ
このページのトップへ

初日記

日記とかねぇと味気ないかと思ってつけてみることにしたぞ。
つっても忙しくてあんま書けないんだけどな(苦笑
とりあえず交流メモがてら使おうと思ってる。

今日はメセを始めて活用したぞ…!!友達にやり方教わっておいて良かったと思ってる(に

メセ窓:槻也 天津

槻也にはVの音源を色々もらったぞ、ありがとうな(に
天津は…そういや人だったよな(ふ/酷

そういや、清水はあれだ…なんというかおめでとう(にまにま
お前隠せてるようで隠せてないぞ…(笑
このページのトップへ

FC2Ad

Profile

狛江雪空

Author:狛江雪空
誕生日:1987/03/10
血液型:O型
学籍:33048/1-I

Article

Comment

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

